ファスティングの感想

  • 2013.10.16 Wednesday
  • 10:30
おはようございます。

今朝の焼津は青空が広がっております。
雨と風が辺りを綺麗にしてくださり、とっても空気が澄んでいるよ。
ふわりと吹く風が気持ちいい♪

さて、ファスティング合宿での皆様の参加目的と感想です。
今回は、初参加で2日間、2回目参加で3日間、3回目参加で2日間と皆様バラバラ。
でも、それぞれがそれぞれの目的を持ち参加し、そして「今」、その方に必要な気付きを
得て下さいました。
この合宿、今回で3回目ですが、私自身も善い学びをさせていただいております。
本当に皆様に感謝です(^^)
ありがとうございます。




〜参加目的(2日間)3回目〜
☆今回で3回目になりますが、今回はいつもよりお水を沢山飲むことと、
グラウディングを意識した行動をとるようにしようと思います。
身体の反応で気持ち悪くなったりしたら、すぐにレイキをしたり、
気持ちがマイナスにいかないように意識してアファメーションをしたいと思います。

〜2日間を通しての感想〜
☆参加させていただき、より多くの事を学ばせていただきました。
ファスティングは3回目なので身体の大変さは以前に比べて(やるごとに)少なくなっています。
直美さんにカードリーディングしていただいて、
それに対して瞑想したのは、とてもいい気付きになりました。
また家ではなく、海という環境も浄化を促進させてくれました。
そして、何気ないお花とか海の音とか、潮の香がファスティング中なので
ダイレクトに感覚機能を研ぎ澄ませてくれました。
毎回そうですが、感覚で覚えた思い出は、ずっと残っているので、
今回も忘れない2日間になりました。
<T・Oさん 35才>


〜ファスティング目的(2日間)初参加〜
☆・体内に溜まった要らないものを出して身体を整える(アトピーがあるから)
 ・食欲に負けない(普段、普通の方の倍食べるから)
 ・夜に食べ過ぎて、胃が痛い日をなくすように。

〜2日間の感想〜
☆思考を手放してのんびりできた。
いつもある、「めっちゃ食べたいよ〜」な気持ちは特にない。
2日目も苦痛なく、何も思わず考えず、山を見て海を見て、綺麗!
気持ちがスッキリ爽快!!
それだけでした。
あーしなくちゃ、こーしなくちゃ、という「しなくちゃ!」って事も考えず、
自分が思ったように、やりたいように…。
走りたかったら、走って…、
触りたいものは、触って…。
落書きもやりたいようにやって満足(ノートに)。
夜もぐーっすり眠って、途中目が覚めた時、一日をリピートしたような夢を見ていて、
「あ〜、夢で復習してるんだな〜」と思ってまたぐ〜すり…。
ありのままの自分で2日間、ゆ〜〜っくり、いい休日。
生食と水とジュースでお腹は満腹で、直美さんがちゃんと教えてくれる安心感で平気でした。
瞑想もフッて浮かんだことは、今後もゆっくりと見ていこうと思う。
<佑理子さん 25才>


〜ファスティングの目的(3日間)2回目参加〜
☆・デトックス
 ・前回、2日間やった時、いろいろな気付きがあり楽しかったので、
 3日間だったら、どんな変化が起こるだろう?と思いました。

〜3日間ファスティング合宿を終えて〜
☆目的をそこまでバッチリ決めないまま始まりましたが、
期待していた以上のものが得られてとても良かったです。
1日目は不安と期待
2日目は放心
3日目は希望と輝き
それぞれの自分の気持ちの変化が楽しかったです。
1日目のファスティングでは「食べること」への執着の脱皮が出来たので
今回のファスティングでは、客観的に自分を見ることが出来ました。
それでも、目から入ってくる情報(お店や看板)に心がブレそうになりましたが、
身体との対話を繰り返すことによって、自分を取り戻すことが出来ました。
また、最終日では、深く自分の中に入ることが出来ました。
身体が正直に答えてくれる時にでた「テーマ」
その「テーマ」について、自分はどう捉えているのか?
その「テーマ」について、これからどうしたいのか?
本来の自分が求めているものに気付き、
これから、このようにして行こう!という所まで一気に導き出す事ができたので、
とても充実したファスティングでした。
そして「Nちゃん、大好き!」と言って終わったのでとても良かったです♡
有難うございました。
<N.Eさん 33才>


ファスティングは体の中の大掃除
毎日、働きっぱなしの内臓を休めることで、溜まった毒素や老廃物がデトックス(解毒)され、
全身の働きがリセットされます。
期間中のファスティングでは、水だけしか飲まずに空腹感に耐え続けるような辛い方法ではなく…、
「ビタミン、ミネラル、酵素」をたっぷり含んだファスティングジュースを飲みながら、
美味しく、楽しみながら行います。
また、ミネラルファスティングは、身体だけでなく、精神のデトックスにも作用します。
ファスティングをおこなった後の身体は、見た目同じように見えても、
内面は大きな変化を遂げていることが多いです。
身体、心、精神のバランスを取りながら、健康で美しい身体、心、精神創り♪
興味のある方は、是非、一緒に楽しみましょ♪

次回のファスティング合宿予定は…、
年末大掃除も兼ね(笑)…、
12月27・28・29日
そして、お正月…、食べ過ぎて疲れ切っている身体に休息を…、
1月10・11・12日
を予定しております。
定員は4名。
正式に決定しましたら、また改めてお知らせさせていただきますね。

では、本日も素敵な一日をお過ごしください。
繋がってくださいまして有難うございます。

 

オリジナルヒーリング体験談

  • 2013.07.19 Friday
  • 07:48
 
おはようございます。

今朝は朝から蝉さんたちの合唱が聞こえます。
夏ですね〜。

朝の禊が終わり、ノースリーブのワンピース。
これも夏って感じでワクワク♪
素肌での活動が多いこの季節が大好き(男の子かあぁ〜・笑)

さ、今朝は昨日オリジナルヒーリングを受けてくださったYちゃんから、ブログに…、とメールで感想を受け取ったのでアップさせていただきます。

2〜3日前から腰が痛かった様子。
その前から少し体調もすぐれなかったということで、マナロミとレイキヒーリングの組み合わせで施術させていただきました。(今、彼女も変化の時です


30歳のYです。
 
今日はありがとうございました。
家に帰ったときには腰の痛みは、ほぼなくなっていてびっくりしてます。
セッション中に感じたこと(イメージ?)を書かせていただきます。
 
直美さんにマッサージしてもらいレイキを行ってもらっているうちに
眠くなり目を閉じると白い筒状の空間に浮かんでいる自分がいました。
 
下を見ていると四角い物体が上に向かって生えてきました。
はじめは1本だけだった物体が周りに少しずつ本数を増やしながら
伸びていき私の目の前を通過。
その物体は伸びながらどんどん大きくなっていき
筒状の空間がいっぱいになったところで伸びるのを停止。
大きくなった物体は黒い毛が生えた大木のようなイメージはあったものの
それが生きているものなのか作られたものなのか感じ取ることが出来ませんでした。
目前まで大きくなった物体を見ていると
その物体から丸く黒い生き物が数匹出てきて私の横を通り過ぎて消えていきました
そちらに気をとられているうちに大きな物体も消えていました。
 
その後、腰の辺りから頭に向けてゾクゾクとした感じがあり
頭頂部から塊(かたまり)が抜けていく感覚がありました。
 
いつもだったら直美さんに起こしてもらった後はぼーっとしてしまうのに
今日は頭の中がスカッとしていてすっきりした目覚めになりました。
 
帰りに歩きながら気づいたのが
痛みのあった腰の辺りにプロテクターをしているような感覚があること。
「守られてるんだなー」って実感しました。
 
表現することが苦手なのでわかりづらいところがあったと思います。
少しでも伝わればいいなと思いながら書かせていただきました。

以上です。

Yちゃん、有難うございます。

Yちゃんは、先々月あたりから自分のお部屋の大掃除と整理整頓を始めました。
ポルトハウスに来たころは、お仕事でも責任ある立場でお休みも取らず毎日頑張って働いていました。働く時間も長く、12時間以上。

まずは、お休みを取ることから実践していただきました。
お休みを取ることで、自分自身の身体に目を向け、自分自身の心にも向き合うことが出来るようになり、少しずつ気付いたことから「本当の自分探し」の実践を重ねていっています。

ロミロミの施術では、Yちゃんの準備が出来たところから、手放せるようにとさせていただきました。そして、レイキは彼女の魂が健康でありますように・・、と。

奥深くにあった「何か」が抜けて、そこに霊気のエネルギーがしっかりと入った感じがよくわかる体験談だなぁ〜と思いました。

感想、送ってくださって有難うございます♪

さぁ、本日も一日、更に自分が輝くように素敵な時間を過ごしましょ!

繋がっていただきまして有難うございます。




Wセッション体験報告 2

  • 2012.12.15 Saturday
  • 21:04
今朝は昨夜から降っている雨のおかげか、とっても暖かな朝でスタートしましたね
パジャマ姿で新聞を取りに行っても寒くなかったです。
あ・・・、ちょっとだけ起きるのも遅かったからかな?

さて、早速、本日のダブルセッションの感想が届きましたので
皆様にシャアさせていただきます
メールで報告下さったOさん、ありがとうございます。


今日はありがとうございました。ごちそうさまでした。おにぎりも大根もうんまかったです!

今日は最高の時間でした。体が温かいし、いい匂いです。直美さんのなでなでが愛だった。母のような安心感でした。しんたろうさんなんかわかんないけど神様みたいだった。今日は寝てないけど龍が見えました(^-^)不思議や〜。

私はこれからも自分を大事に正直にいきたいです。生きててよかった!直美さんありがとう!

1月はダブルセッション12と14日があいているんでしたか?
13日交流会で14日ダブルセッションと一緒に受けて帰ろうかなと思ったりしていますが、時間は何時にあいています。

直美さん、しんたろうさん今日は本当にありがとうございました。

今日セッション中見えたイメージは雲、霧、龍でして今日の天気とぴったりでした。

直美さんのセッションも更に器が広がっていて包容力すごかったです。びっくりした。

以上です。Oさん、いつも遠方からありがとう!

お昼ごはんに玄米のおにぎりと、神太郎さんが手間をかけて煮込んでくださった
お大根、喜んでいただけてうれしいです。ありがとうございます。

食は、生きるうえでとても大切なものですよね。
お肉はもちろんのこと、お米やお野菜も「命あるもの」です。
食べる時に、お料理して下さった方や育てて下さった方、
そして自分の「命」を捧げてくれている全てに感謝の気持ちを込めていただき、
それらのエネルギーを更に善きものに変換して使いたいですね。
私は食べる前の「祈り」としてそう思っております

今日もご来店くださった6名の方々、ありがとうございました。

では、今夜もゆっくりお休みくださいね。


Wセッション体験談

  • 2012.12.14 Friday
  • 22:58
 今夜はお客さまから届いたWセッションの体験談です

一昨日Wセッションをやっていただいたせいか
昨日ものすごい好転反応がでました。
まず、お腹のグルグルと胃痛
あと、頭痛と倦怠感
それから腰と左脚裏の筋肉痛というか…。
どうしようかと思ったけど、昨日一日寝たらすべてなくなり、
超スッキリです
すごいですね〜ビックリしました
でも、またやってもらうのがすっごく楽しみです

Iさんからの報告です。

神太郎さんとのWセッションでは、心も身体も好転反応の報告が多く寄せられております。
ですが、その後の身体・心・身の周りの状況の変化も大きいようです。
好転反応は怖くないですよ(^^)
でも、心配になったら、すぐに連絡くださいね。
(もちろん、長続きすることは殆どないのでご安心くださいね)

それ以外の方々からも沢山の報告いただいております。
皆様にシャアしてもいいよ!という方がいらっしゃいましたら
コメント欄にお願いします

あ〜、そうそう、
やらせていただいている私も、大きな変化の波がやってまいりました。
この問題を…、いや…、チャンスをどう活かそうか…、と考え中

そして、それを決めるにあたり
「私、見崎直美は、この先の人生をどうしたいのか?」
が大きなポイントです。
家族・お客様のことも考え決めなければならないのですが、
まず、自分はどうしたいのか!?を自分と話すタイミングですね

ま、今夜はもう遅いのでお風呂に入って、遠隔のお仕事をして寝ますが…

ということで・・・・・、
皆様もやっくりとおやすみくださいね


お客様からの投稿

  • 2008.10.08 Wednesday
  • 10:05
お客様から、投稿をいただきました。
Kさんからの、喜びの声をご紹介します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

ブログランキングに参加しています♪

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM