オリジナルヒーリング体験談

  • 2013.07.19 Friday
  • 07:48
 
おはようございます。

今朝は朝から蝉さんたちの合唱が聞こえます。
夏ですね〜。

朝の禊が終わり、ノースリーブのワンピース。
これも夏って感じでワクワク♪
素肌での活動が多いこの季節が大好き(男の子かあぁ〜・笑)

さ、今朝は昨日オリジナルヒーリングを受けてくださったYちゃんから、ブログに…、とメールで感想を受け取ったのでアップさせていただきます。

2〜3日前から腰が痛かった様子。
その前から少し体調もすぐれなかったということで、マナロミとレイキヒーリングの組み合わせで施術させていただきました。(今、彼女も変化の時です


30歳のYです。
 
今日はありがとうございました。
家に帰ったときには腰の痛みは、ほぼなくなっていてびっくりしてます。
セッション中に感じたこと(イメージ?)を書かせていただきます。
 
直美さんにマッサージしてもらいレイキを行ってもらっているうちに
眠くなり目を閉じると白い筒状の空間に浮かんでいる自分がいました。
 
下を見ていると四角い物体が上に向かって生えてきました。
はじめは1本だけだった物体が周りに少しずつ本数を増やしながら
伸びていき私の目の前を通過。
その物体は伸びながらどんどん大きくなっていき
筒状の空間がいっぱいになったところで伸びるのを停止。
大きくなった物体は黒い毛が生えた大木のようなイメージはあったものの
それが生きているものなのか作られたものなのか感じ取ることが出来ませんでした。
目前まで大きくなった物体を見ていると
その物体から丸く黒い生き物が数匹出てきて私の横を通り過ぎて消えていきました
そちらに気をとられているうちに大きな物体も消えていました。
 
その後、腰の辺りから頭に向けてゾクゾクとした感じがあり
頭頂部から塊(かたまり)が抜けていく感覚がありました。
 
いつもだったら直美さんに起こしてもらった後はぼーっとしてしまうのに
今日は頭の中がスカッとしていてすっきりした目覚めになりました。
 
帰りに歩きながら気づいたのが
痛みのあった腰の辺りにプロテクターをしているような感覚があること。
「守られてるんだなー」って実感しました。
 
表現することが苦手なのでわかりづらいところがあったと思います。
少しでも伝わればいいなと思いながら書かせていただきました。

以上です。

Yちゃん、有難うございます。

Yちゃんは、先々月あたりから自分のお部屋の大掃除と整理整頓を始めました。
ポルトハウスに来たころは、お仕事でも責任ある立場でお休みも取らず毎日頑張って働いていました。働く時間も長く、12時間以上。

まずは、お休みを取ることから実践していただきました。
お休みを取ることで、自分自身の身体に目を向け、自分自身の心にも向き合うことが出来るようになり、少しずつ気付いたことから「本当の自分探し」の実践を重ねていっています。

ロミロミの施術では、Yちゃんの準備が出来たところから、手放せるようにとさせていただきました。そして、レイキは彼女の魂が健康でありますように・・、と。

奥深くにあった「何か」が抜けて、そこに霊気のエネルギーがしっかりと入った感じがよくわかる体験談だなぁ〜と思いました。

感想、送ってくださって有難うございます♪

さぁ、本日も一日、更に自分が輝くように素敵な時間を過ごしましょ!

繋がっていただきまして有難うございます。




コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

ブログランキングに参加しています♪

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM