今週のあなたへ

  • 2017.12.03 Sunday
  • 22:35

 

天児屋命 あめのこやねのみこと

自分の声に耳を傾けなさい。自分の話す言葉を、よく聞きなさい。神の分け御霊であるあなたが口にする言葉は、霊力を持ち、その響きは深く浸透して、あなたの「今」を創り出しているのです。言葉の持つ力を決しておろそかにしてはいけません。
ただ自らの内にある輝く光である魂を見つめなさい。魂の声に耳をすませれば、光の道が見えてきます。私はあなたの声が天へ届くのを、そして、神の声があなたに届くのを助けましょう。


テーマ

言霊の力 壮年の現実化 言葉にすることの大切さ


神 社

春日大社(奈良県) 牧岡神社(大阪府) 吉田神社(京都府) 大原野神社(京都府)など


カードのメッセージ

 天児屋命は神前で唱える祝詞を司る神です。祝詞は神への祝福と感謝であるとともに、神からの言葉も表します。天児屋命は言葉の霊力を司る神なのです。

 まず自分がふだん何を口にしているのか、今日一日気を付けて聞いて見ましょう。何気なくいつも、「私はだめだ」「どうせできない」などと口にしていませんか?

 自分の言葉と自分の現実との関係性を見つめてください。

 あなたが心から望み、口にした言葉は必ず形になります。天児屋命はその願った言葉が現実化するのを助けてくれるのです。

 このカードをひいたあなたは、今こそ思いが現実化する時が近づいています。夢があるなら、具体的なビジョンを描きましょう。

 今何かを始めようとしている人、天児屋命は物事を始めるときにも力を貸してくれます。現実への第一歩を、明確な言葉と共に踏み出してください。

  ちょっと早めに将来への対策を立てましょう。受験や入試を控えているあなたには、天児屋命の強力なサポートがあるでしょう。また仕事で新しいポジションの オファーが来ている方は受け入れてください。すぐにではなくても、本当にやりたいことへの第一歩になる可能性があります。


                 −出典:日本の神様カードー

 

 

 

 

 

菊理媛神 くくりひめのかみ

私はそれぞれの自由なる意志と自由なる意志を静かに結びましょう。確証を求めることなく、信じてごらんなさい。相手はあなた自身なのです。新しい次元が開くでしょう。


テーマ

信じること 仲介する こちらとあちらの次元の橋渡し


神 社

白山比[しらやまひめ]神社(石川県) 白山神社(新潟県) など


カードのメッセージ

 菊理媛神はパワフルで謎に満ちた、口数の少ない女神です。伊邪那岐命と伊邪那美命の間を黄泉平坂でとりなした、対立を納める仲介者であり、この世とあちらの世界をつなぐ存在でもあります。
 
 いま、人間関係で対立していたり、葛藤を抱えているなら、新しい道が見えてきそうです。心をこめて正直に、ふだん言えそうもないことも言葉で伝えるチャンス。以外に相手の思っていることは、あなたが想像していたこととは違っているかもしれません。

 思いを言葉に出すことを菊理媛神が助けてくれるでしょう。また、現在商談を進めている方は、うまく進むはずです。

 また菊理媛神は次元と次元を超えて、メッセージを伝えます。亡くなった方のエネルギーを受け取るお手伝いもしてくれるのです。肉体がなくなるという事実について受け入れたうえで、あちらとこちらを隔てる川を渡ることは可能だということを信じましょう。

 亡くなった愛する人が、夢を通して、あるいは心に直接語りかけてくれるように菊理媛神に祈ってください。対話のスタートは自問自答のように感じられるでしょう。それで構いません。そのうち確信がやって来ます。

 満点の星が輝く夜に、空を見上げて一回大きく息を吐いてみましょいう。天の川を渡る白鳥のように、菊理媛神はあなたの思いを届けてくれます。理解と洞察が得られるでしょう。


                 −出典:日本の神様カード−

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブログランキングに参加しています♪

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM