今週のあなたへ

  • 2018.07.22 Sunday
  • 00:00

 

志那都比古神 しなつひこのかみ

 

私は風を起し、今あなたにメッセージを伝えます。必要な情報は、今、あなたの所へやってきています。感覚を澄ませアンテナを伸ばして、来た情報をしっかりと受け取りましょう。メッセージは友達の何気ない一言かもしれないし、流れる音楽が運んできてくれるかも知れません。情報は勇気を携えてやってきます。勇気は自信を生み出します。あなたに吹く風は、一気にあなたの運を上方へと吹き上げるでしょう。

 

 

テーマ

 

情報 運気が上がる 自信がつく

 

 

神 社

 

龍田大社(奈良県)、伊勢神宮の内宮の風日祈宮・外宮の風宮(三重県)、布宇神社・風宮(島根県)など

 

 

カードのメッセージ

 

 今あなたに風が吹いています。あなたの乗る船の帆をいっぱいに膨らませ、高みへと運ぶ上昇の風です。風は勇気を運びます。成功は約束されています。

 

 志那都比古神は風の神です。風は神の息なのです。風は神とあなたを結び、神の言葉・・・あなたに必要な情報を運ぶ物です。台風や竜巻もまた風の一つの側面であり、そのパワーははかりしれません。情報を持っていれば、強くなれます。その強さは、未知なるものへ挑戦する勇気と自信をもたらします。

 

 このカードをひいたあなたは、自分を信頼することをテーマに持っているかもしれません。志那都比古神が起す風は、あなたに自分を信じても良いのだというメッセージを運んできています。勇気がなくて一歩踏み出せない時、彼にサポートを頼みましょう

 実際に外に出て、頬に風のエネルギーを感じてください。またカードはアンテナを張って、周りの人とのコミュニケーションをとるようにすすめています。まめに話し合ってください。

 

 風が通る時、エネルギーは流れます。風が滞ると、エネルギーも停滞します。あなたの家の中、オフィスの中には風がさっと通り抜ける風の道がありますか?

 

 不要なもの、使っていないものが、たくさんあると、運気の風が通ることはできません。志那都比古神があなたの家にも訪れてくれるように、部屋を見回して、いらない物を少なくとも三つは捨ててください。

 

 風が吹いてきたら、しっかりとキャッチすることです。海の旅、空の旅を計画している方は吉です。安全な旅になるでしょう。志那都比古神が意外な縁を用意してくれているかもしれません。

 

                 −出典:日本の神様カードー

 

 

 

 

 

塩椎神 しおつちのかみ

私は塩のエネルギーが持つ、強烈な浄化作用で、あなたの思い込みや自己不信を払います。塩の結晶がクリアであるように、あなたもクリアな結晶体があります。その明晰性とつながると、おのずとどこに向うべきか方向が見えてくるでしょう。


テーマ

自分の中の結晶とつながる  道しるべを知る


神 社

青島神社(宮崎県) 鹽竈神社[しおがまじんじゃ](宮城県) など


カードのメッセージ

 塩椎神は製塩の神、潮流と航海をつかさどる神です。「東に良い土地がある」との塩椎神の言葉が、神武天皇に東征を決意させたのです。

 塩は古代から浄化の為に使われてきました。浄化とは「けがれ」を祓うものですが、神道ではけがれとは、「穢れ」ではなく「気枯れ」つまり、生命エネルギーが枯渇した状態を表します。心配ごとや、思い込み、自分への疑いが積もると、元気がなくなります。木が枯れた状態になるのです。

 自分のこれからやろうとしていることに、不信感を持ち始めていませんか?または根拠のない話に振り回されていませんか?あるいは近々、投機などの上手い話が舞い込んできて、迷うのかもしれません。迷いを断ち、決断すれば勇気が手に入ります。

 塩椎神は自らの結晶を覆っている間違った思い込みや、自己不信を浄化し、本来の輝く結晶につながれるように手助けしてくれます。

 結晶につながると、幻想から目覚め、望む環境を引き寄せることができるようになります。それは、あなたにとって、海図のない海を航海する時の、道しるべとなるでしょう。進むべき道が見えてくるのです。

 こんばんはパスソルトを入れたお風呂にゆっくり入り、塩椎神のエネルギーとつながりましょう。


               −出典:日本の神様カード−

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

ブログランキングに参加しています♪

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM