春の 合宿特別レイキセミナー 基礎講座

  • 2010.03.21 Sunday
  • 10:43

 合宿 特別レイキセミナー(基礎講座)




合宿は、みんなでレイキをすることで部屋の波動もご自身の波動もあがります。
いつもよりも、エネルギーに敏感になり、レイキエネルギーと共鳴しヒーリングをしあうので、心・身体・魂の深い部分での浄化が起こります。
レイキの理解をより深め・実践し、心身の健康を高め、どんどん浄化をして、『本来の私』に近付いていきましょう!
合宿では、身体を使ったワークや、ヒーリング、講義と充実した3日間!
『楽しく・笑いながら・本当の自分を思い出す!』がテーマです!



日時  平成22年 5月1日(土)〜3日(月・祝) 二泊三日

場所  ポルトハウス&西焼津セントラルホテル 
      (宿泊は西焼津セントラルホテルです)

定員  10名 20名に増員しました!!

参加資格 ポルトハウスで第一伝授以上の伝授を受けられた方


目的 ・現代レイキ法の理解を深め、ヒーリング力を向上させる。
    ・レイキを実生活に具体的に役立てることができるようにする。
    ・心身の健康から始まるあんしんし、充実した人生を目指す。
    ・手当て療法の完成を目指し、その真髄を理解する足がかりを得る。
    ・手当て療法・各種技法を実践しながら、より深くテキストの内容を理解する。

  

今回は、すごいです
なんとスペシャルゲスト!!!

ポルトハウスでも、人気のCD 「mujic of wind」 「聖地巡礼」などを手がける、音楽家・岡野弘幹さんが
基礎合宿中に来てくださいます!
 
岡野弘幹 音楽家・プロデューサー
世界の民族楽器、自然音、デジタル・サウンドを融合し、自然界への畏敬や感謝を日本的感性で、清浄に、そして透明に表現した音楽が、ヨーロッパ・アメリカでも高い評価を得る。日本では、天河大弁財天社をはじめ数多くの寺社にて奉納演奏を執り行う。

当日は、写真の↑アメリカンフルートの演奏をしてくださいます

生の音は、エネルギーが違います。
(私はずっとお店でCDを聞いていましたが、生演奏を聞いて驚きました。直接聴く音はすごいエネルギーでした!)

合宿で、エネルギーを整え・敏感になっているので、より『音』のエネルギーのすごさを感じていただけるのではないかと思います。

またとない機会です〜
ご検討ください

3月31日(水)までに、お申し込みを完了されますと、
早割り価格となります。 


合宿のくわしい案内を知りたい方は、ポルトハウスに来ていただくか、
ご住所をメールしていただけましたら、郵送させていただきます


お問い合わせ 054-626-5152
メール porto@vega.ocn.ne.jp
 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

ブログランキングに参加しています♪

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM