Wセッション体験報告 2

  • 2012.12.15 Saturday
  • 21:04
今朝は昨夜から降っている雨のおかげか、とっても暖かな朝でスタートしましたね
パジャマ姿で新聞を取りに行っても寒くなかったです。
あ・・・、ちょっとだけ起きるのも遅かったからかな?

さて、早速、本日のダブルセッションの感想が届きましたので
皆様にシャアさせていただきます
メールで報告下さったOさん、ありがとうございます。


今日はありがとうございました。ごちそうさまでした。おにぎりも大根もうんまかったです!

今日は最高の時間でした。体が温かいし、いい匂いです。直美さんのなでなでが愛だった。母のような安心感でした。しんたろうさんなんかわかんないけど神様みたいだった。今日は寝てないけど龍が見えました(^-^)不思議や〜。

私はこれからも自分を大事に正直にいきたいです。生きててよかった!直美さんありがとう!

1月はダブルセッション12と14日があいているんでしたか?
13日交流会で14日ダブルセッションと一緒に受けて帰ろうかなと思ったりしていますが、時間は何時にあいています。

直美さん、しんたろうさん今日は本当にありがとうございました。

今日セッション中見えたイメージは雲、霧、龍でして今日の天気とぴったりでした。

直美さんのセッションも更に器が広がっていて包容力すごかったです。びっくりした。

以上です。Oさん、いつも遠方からありがとう!

お昼ごはんに玄米のおにぎりと、神太郎さんが手間をかけて煮込んでくださった
お大根、喜んでいただけてうれしいです。ありがとうございます。

食は、生きるうえでとても大切なものですよね。
お肉はもちろんのこと、お米やお野菜も「命あるもの」です。
食べる時に、お料理して下さった方や育てて下さった方、
そして自分の「命」を捧げてくれている全てに感謝の気持ちを込めていただき、
それらのエネルギーを更に善きものに変換して使いたいですね。
私は食べる前の「祈り」としてそう思っております

今日もご来店くださった6名の方々、ありがとうございました。

では、今夜もゆっくりお休みくださいね。


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

ブログランキングに参加しています♪

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM