年末年始のお休みのお知らせ

  • 2011.12.27 Tuesday
  • 14:49
 年末年始のお休みのお知らせ。

今年も残りわずかです。今年はお店の移転などポルトハウスも大きく変化があった年になりましたが
皆様に支えられて無事に年の瀬を迎えることが出来ました。ありがとうございます
年末年始のお休みのお知らせです

12月29日(木)〜1月3日(火)まで  

1月4日から営業いたします。
2012年素敵な年をお迎えください



今週のあなたへ

  • 2011.12.27 Tuesday
  • 13:49
(ソウルメイトカードより)
クリスマスも終わり2011年も残りわずかになりました。
大切なことはとてもシンプルなんだと思います。忙しさもあると思いますが、そんな時だからこそ
一つ一つの言動に注意していけたらよいですね。
善い年越しをお迎えください!

Truthfulness(真実) 真実を語りましょう
あなたが話す言葉のひとつひとつには、生命エネルギーが宿っています。普段、何げなく口にする言葉や話す内容そのものに、注意を払いましょう。言葉は現実を創り出します。あなたの夢や願いをかなえるために、愛と光に満ちた、肯定的で美しい言葉を意図的に使ってください。そして、いつでも、内なる真実とともにいて、自らの真実を語りましょう。内なる真実に根差した言葉や行為には、愛と誠実さがあります。真実を生きるとは、自分に対しても他の人に対しても、常に誠実でいるということです。過剰に相手を気遣ったり、作り笑いをする必要はありません。その場しのぎのごまかしや相手への迎合など、心からのものでない言動や振る舞いは、あなたのハートを曇らせる結果となります。内なる真実を語るほど、あなたの言葉はパワーを増し、具現化のスピードも速まります。エネルギーの浪費がなくなり、明晰さが増して、物事がシンプルになっていくのが感じられることでしょう。内なる真実を語り、真実から行動しましょう!
あなたが放つ真実の光が、あなた自身や周りの人たちを優しく包み込み、あなたの人生は、やがて、愛と喜びでいっぱいに満たされることでしょう。

今週のあなたへ

  • 2011.12.21 Wednesday
  • 18:26
 (女神のガイダンスオラクルカードより)
今週はクリスマスですね
みなさんにとって素敵なクリスマスがすごせますように

guinevere(ギネウ”ィア)  tyue love(真実の愛)
「あなたの心の中にあるロマンティックな衝動が湧き立ち、素敵な愛を運んできてくれるようにと、宇宙を駆り立てています」

〜ギネウ”ィアからのメッセージ〜
恋愛は時代遅れの考え方ではありません。それは全く違います!恋愛とは、相手の中にその感覚が
はっきりと芽生えたときに、その人の霊的な面と同化するという由緒ある教えなのです。また、恋愛は遊びたわむれるものであり、春や花々の季節、そして新しい生命の誕生などを連想させます。しかし、恋する気持ちを呼び起こすために、相手となるパートナーが必ずしも必要というわけではありません。笑ったり、美しいものに囲まれたり、そして贅沢なもてなしを味わい尽くすことなどでも、その気持ちを実際に体感することはできるのです。恋愛は宇宙の生命力であり、人生の目標ともなり得る価値あるものなのです。

〜カードの意味〜
・ソウルメイトとすでに出会っている。またはまもなく出会う。
・現在の恋愛関係において、新しい情熱が沸き起こる
・あなたはとてもロマンティックな人である。
・恋愛への欲求が満たされていなければ、それを叶える為に行動する。

〜神道気学〜 中田薫先生の風水鑑定

  • 2011.12.15 Thursday
  • 18:09
おまたせしました!
 皆様の熱い声に答え、久し振りに薫先生に鑑定をお願いしました。2012年という特別な年、あなたの歩みをよりスムーズに、そしてより善い変化が出来るよう、アドバイスを戴いてみませんか?
薫先生の鑑定は、あなたのハイヤーセルフや守護霊様から「今あなたに必要」なメッセージを受け取り、その視線からのアドバイスです。 又風水気学からのアドバイスもあります。
あなたの2012年を更なる善き1年となりますように・・。

日時 12月25日(日) (ご予約をお願い致します)

個人鑑定…60分/8000円 (延長30分4000円)
家風水…・120分/16000円 (延長30分4000円)



薫先生の鑑定は受けている時から浄化が始まります。
スムーズに変化の波に乗れるよう、終了後レイキヒーリングをお勧めします。 
※鑑定後レイキ特別価格 5600円(60分)

後、はいれる時間枠が限られています。お早目にご予約ください!

今週のあなたへ

  • 2011.12.15 Thursday
  • 17:27
 (healing with theangels オラクルカードより)
今週はオラクルカードのアップができていなくて、楽しみにしていてくれる皆様ごめんなさい
遅らせばながらアップさせていただきます。

Spiritual Growth(スピリチュアル面の成長)
あなたは今急激にスピリチュアル面での成長を遂げています。過程を思う存分楽しんでください。
現在のあなたは、困惑、興奮、恐れ、驚異、などの多くが混ざり合った感情を体験している事でしょう。天との新しいコミュニケーションを楽しみ、読書、勉強、学習、瞑想をして1日を過ごしたいと望んでいませんか?それと同時にスピリチュアルな面での勉強を一生続けなくてはならないと心配もしています。この新しいスピリチュアル面への探求が、仕事、結婚生活、友人関係にどんな影響を与えるか…このような心配はこれから楽しんで学んでいこうとするスピリチュアルな面に不安の影を落としますから、止めてください。
あなたは愛する神の子です。これらの不安をすべて神に預けてください!どんな瞬間にも助けられ、愛され、導かれていると信じてください。これから辿るであろうスピリチュアルな旅が、これから将来どのように融合していくかなどと心配しないでください!あなたをスピリチュアルな道へと導いた同じ力が、これからすべての面でサポートしてくれることを信じましょう。
この力は最終的に空に存在するすべての惑星を同じようにサポートします。ですからその力があなたのことも完璧に支えてくれるのです。


今週のあなたへ 12月6日〜

  • 2011.12.06 Tuesday
  • 19:40


師走に入ったこの時期、仕事もプライベートも忙しくなると思いますが、今週は特に健康に気を配っていきましょう

(大天使ミカエルオラクルカードより)
FOCUS UPON DIVINE  AND PERFECT HEALTH(神聖で完全な健康に焦点を合わせる)

大天使ミカエルは、健康の秘訣とは、病気や怪我ではなく健全さに焦点を合わせることだと告げています。そしてあなたは恐れではなく、願望に集中することを忘れないためにこのカードをひいたのです。身体は愛にも恐れにも瞬時に反応するので、この状況では愛を選択してください。本物の愛情と祝福を細胞の一つひとつひとつに注ぎ込みましょう。あなたと他者の為に、完全な健康をイメージしましょう。万事うまくいっていると宣言し、完全な健康を表現する言葉で自分や最愛の人のことを言ってください。

<可能性のある意味>
☆健康状態が改善したことに気づく
☆健康およびヒーリングに関する直観に従う
☆あなたの人生の目的は、ヒーリングに関すること
☆ライフスタイルにポジティブな変化を起こす
☆特に健康に関する、元気が出るようなアフォメーションを唱える

今月のあなたへ

  • 2011.12.02 Friday
  • 10:30
 12月に入りましたね
あれもしたい、これもしなくちゃと予定が詰まってきてしまうのですが、
そんな時こそ慌てずに、ひとつひとつ落着いて楽しんでいきましょうね
それでは12月のあなたへのメッセージです。 今月は贈り物がテーマです。目に見えるものだけでない、無条件の愛を与え、また与えられた愛を感謝して受け取れるようになれたらと思います。

(デイリーガイダンスエンジェルオラクルカードより)
giving&receiving(与えることとあたえられること)

森羅万象は、呼吸によく似たサイクルを基に動いています。息を吐いてばかり(与えてばかり)、あるいは息を吸い込んでいてばかり(与えられてばかり)では、すべてを司る聖なるリズムから外れてしまいます。健やかな肉体を得て、エネルギーを絶え間なく受け必要な補給を実現するためには、吸う息と吐く息のバランスを保たなければなりません。
最近のあなたは、与えることと与えられることのバランスを崩していませんか?与えられるよりもはるかに多くのものを与え続けていると周囲の人に利用されているように感じられるはずです。その反面、与えるよりも与えられることのほうが多いと、何となく不安になったり、気が沈みがちになったり、罪の意識にとらわれたりすることになります。与えることと与えられることのバランスを、完全に保つことは難しいでしょう。
しかし、努力は出来るはずです。理想の形に近づけるためにできること、それは、見返りを期待せずに毎日何かを与える態度です。時間、お金、贈り物、あるいはほめ言葉、与えるものは何でも構いません。それと同時に、差しのべられた救いの手や褒め言葉、贈り物を感謝の気持ちで受け取るのです。「ありがとう」というひと言は、羞恥心とも罪の意識とも無関係です。与えることが多い人間関係においては、必要なことをはっきりと言い助けを求めることが大切です。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>

ブログランキングに参加しています♪

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM