今週のあなたへ

  • 2012.01.31 Tuesday
  • 17:44

Healthy Lifestyle (健康的な生活)

大天使ラファエル
「健康的な食生活、充分な睡眠、適度な運動は健康をベストに保つために必要です」

詳しいメッセージ:人は自分の心の導きに従って、毎日の習慣を作り出しています。私、大天使ラファエルは、食生活をより良くすること、身体を動かすこと、休みを取ることを促しています。私はうるさくは言いませんし、あなたの楽しみを奪うこともしません。ただ、もっと高いエネルギーレベルへと移行したい、健康になりたい、体重を減らしたい、楽しい毎日を送りたい、というあなたの願いに応えているのです。身体が元気になれば、同時にやる気も出てきます」

大天使ラファエルの特徴:大天使ラファエルは天の医者です。大天使ラファエルは、天の介入と導きという形で、感染を予防したり病期を治す処方箋を出したりします。以前はラファエルが突然現れて、エメラルドグリーンの癒しの光と愛で照らしていたので、すぐに人間は癒されていました。しかし最近では、大天使ラファエルは人間に直観を与え、そこからどうすれば癒されるのかを気づかせます。

写経教室〜霊法院神竜先生

  • 2012.01.27 Friday
  • 12:41

〜写経教室〜

新しい年の始まりを迎え、心を落ち着けて静かに皆で写経をしてみませんか?書くことによって自分自身と静かに向き合う時間を作り、心が現れていく感じを、是非経験してみませんか。
皆でやることで、一人でやる時とは違う楽しさもあります。
今回伝法阿闍梨(霊導師)であり、金剛院(福岡道場、岐阜道場)院主でもある霊法院神竜先生のご指導のもと行います。
お気軽にご参加下さい。

日時 1月31日(火)14:00〜17:00(ご予約をお願いいたします)

参加費 3500円

定員  15名

今週のあなたへ

  • 2012.01.24 Tuesday
  • 17:30

今日からまた通常どおり営業がはじまりました。
お休み中お電話、メールなどのお返事ができなくて 申しわけありませんでした。
1月もあと1週間です。 ほんとあっという間に時は過ぎていきますね。
1日1日を大事に、元気に楽しく過ごしていきましょうね
今週のあなたへのカードはこちらです。
(日本の神様カードより)
 天手力男神(あめのたじからおのかみ)

力とは何かを考えてみて下さい。力とは一つではありません。やわらかい力、硬い力、押すだけではなく、引くのも力です。身体の知性、魂の知性を一つにすれば、はかりしれない力が生まれます。
真の力がもたらす明晰さが、問題を一気に解決するのを助けるでしょう。

 天の岩戸を強引に開いた天手力男神は、腕力、筋力を司る神様です。でも力とは、物理的な強い力だけを意味するのではありません。真の力を出すには、冴えた頭脳、役に立つ情報、創造性のすべてが必要になります。肉体も先を見通すすばらしい知性を持っています。

 武士はハラ、つまり丹田を使い情報を得、対戦相手の動きを察知しました。 天手力男神は、あなたが身体と魂が一つになった「 真の力 」とつながることができるように助けてくれます。
 本当の力強さには、剛腕と繊細さの両方が備わっているのです。

 このカードをひいたあなたは、創造力がとても豊かになっています。創作活動や、企画立案などに力を入れてみましょう。役に立つ情報をどんどん意識して取り入れる時です。また、物事のタイミングを知る力も研ぎ澄まされています。自分のインスピレーションを信じましょう。自然にどんどん道が開かれていくでしょう。

 必要とすれば、おのずと力を発揮されます。自分で「これだけしかできない」などと枠をはめてはいませんか?

 あなたが内に秘めている力を自由自在に発揮する時がきています。

 もし物事が停滞しているなら、力づくで押し進めようとしてはいないか、見直してください。身、体、意の連携プレイが必要です。

 運動不足の人は、ぜひ身体を動かしてみてください。あなたの身体をきちんと意識してみましょう。

今週のあなたへ

  • 2012.01.19 Thursday
  • 10:40
寒い日が続きますね。
皆さん風邪などひかれませんよう、暖かくしてお過ごしくださいね。
さて本日19日午後〜24日午前までお店がお休みになります。
その間メールの返信やお電話に出ることが出来ません。。ご迷惑をおかけいたしますがお休み明けにまた返信させていただきます。よろしくお願い致します

今週のあなたへのカードです

 (デイリーガイダンス エンジェル オラクルカードより)
Go For it (思うとおりにする)
あなたの祈りの言葉、そして前向きな気持ちから生まれた願望は、しっかり聞き入られました。
私たちはあなたが置かれている状況を生まれたときから知っています。これから先も、今迄通り、
かかわる人すべてに目を配りながら見守っていきます。
歩みをとめないでください。あなたは、正しい方向に進んでいます。そのまま進めば、あなたは遠いところまで行くことが出来るのです。

このカードはあなたが今置かれている状況に対する励ましです。あるがままでいれば、善き結果がもたらされるでしょう。なぜならあなたは愛を放ち続け、導きに従っているからです。

(その他の意味)
☆今がチャンス。躊躇は禁物
☆あなたは正しい方向に進んでいる。
☆あなたのひらめきは神聖さに満ちている
☆天使の目には、素晴らし結果が映っている。

今週のあなたへ

  • 2012.01.11 Wednesday
  • 12:55
お正月もあっという間に終わり、今日は鏡開きですね
先日のマスター研鑽会も久し振りの方々も集まりとても有意義に
楽しく皆様すごされたようです。普段それぞれに頑張っていられるマスターの皆様のお話をうかがうと
お互いがとても励みになり高めあうことができますね。
また交流会や研鑽会など皆さん気軽にお越しください。お待ちしております。

さて今週から見崎はスペインに出張にいっております。
その間18日までは年賀状をお持ちいただいたお客さまにはレイキセッションを半額でさせていただきますので、よろしければご予約ください


今週のあなたへのメッセージです。
(光のメッセージカードより)
lightness(軽やかさ)

私は罪悪感を捨てる。自分に向けられたあらゆる判断から、そして他者にこれまで向けたかもしれないあらゆる判断からも、完全に解放されて自由になる。すべてを許し、感情を静め、人生をありのままに受け止める。どんな障害物も、私が成長し心の平安を得るために必要な体験とみなす。
すべてが軽やかだ。

新年霊授会&マスター研鑽会

  • 2012.01.07 Saturday
  • 17:26
 臼井霊気療法学会では1年の初めに神秘伝者が集い、神秘伝者のみの霊授会を行います。
2012年の始まり、ポルトハウスでもマスター対象で新年霊授会とマスター研鑽会を行います。レイキの普及を一緒にやってくださる仲間も、これからやろう!という方々も増えてきています。そんな仲間と共に、今年1年の始まりを光で包まれながらスタートし、仲間と共に繋がりを深めつつ、更に大きな光となりましょう!

1月8日(日)

☆時間 10:00〜17:00
☆参加費 7000円
☆定員    7名 (現代レイキマスターのみ)

*いよいよ明日ですね。マスターの方々是非にお越しくださいね。お待ちしています

今週のあなたへ

  • 2012.01.07 Saturday
  • 15:25
ask your guides オラクルカードより
 発明/創造性のガイド

順応・調整・変容・挑戦

 時に、人生はあなたにレモンを与えます。でも心配しないで。あなたの創造性のガイドが近くにいて、
あなたのレモンをレモネードに変えるのを助けています。あなたが誰であれ、あなたがどんな環境に
いようとも、人生にはいつもポジティブな面とネガティブな面の両方がブレンドされています。あなたの創造性のガイドがあなたに、人生のプラス面に感謝をして、マイナス面については、創造的になるようにとすすめています。
 彼らは、あなたが自分の発明の才能を使って、どんな悪い状況も、より良い状況へと変容させるのを助けてくれます。ですから、たとえそれがあなたにとっての真実であったとしても、惨めな子供時代の中に住み続けるのではなく、それがあなたの中で育んだ勇気に感謝し、自分の役に立たない過去を自分が信頼できる現実へと変容させるために、その勇気を使いましょう。達成感のない仕事を我慢するのではなく、機略縦横にあなたが何年も夢見てきたビジネスを開始しましょう。
 これは、あなたの人生の痛みを否定しているのではなく、より高いステージへ進むための動機としてそれを使うのです。あなたの創造性のガイドがあなたのために働きかけることを許可してください。
彼らは、あなたが人生で出会うレモンを恐れてはいません。今までよりずっと良い環境を作り出すための燃料として彼らのジュースを集めて、インスピレーションやアイディアがもたらされるように、彼らにお願いしてください。彼らはあなたに分けるのに十分なほど持っているのです。

明けましておめでとうございます!お知らせがあります。

  • 2012.01.06 Friday
  • 19:21
      新年あけましておめでとうございます!
今年もポルトハウスは皆様の健康と幸せを願い、そのお手伝いしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

今月のお休みのお知らせです。
☆1月1日(日)〜3日(日)、10日(火)、15日(日)、16日(月)
☆1月19日(木)午後〜23日(月)、29日(日)、30日(月)
です。

急遽お休みの日程が変更になりました。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしまして申しわけありません。
それに伴いお送りした年賀状をご持参頂いた方にレイキセッション50%offの期間を変更させていただくことになりました。。

正式には
1月11日(水)〜1月18日(水)
2月23日(木)〜25日(土)の9日間になります。

ご予約の際はお気をつけくださいませ。。
また年賀状を持ってきていただいた方には他にも抽選プレゼントが
ございますのでぜひ年賀状をご持参してお越しくださいね
それでは皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2012 >>

ブログランキングに参加しています♪

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM