今週のあなたへ

  • 2018.09.23 Sunday
  • 00:00

 

道反之大神 ちがえしのおおかみ

 あなたは過ぎ去ってしまった出来事にまだとらわれているようです。私は不動の岩の神。過去からあなたに流れ、あなたを妨げている不要なエネルギーの前に力強く立ち、あなたが自由になるのを助けましょう。あなたは、『今』にしっかりと立つことができるようになります。


テーマ

過去の災いをふせぐ力 再誕生 新しい転機


神 社

屑神社(奈良県)など


カードのメッセージ

 道反之大神は黄泉と現世の間にどっしりと存在し、輪廻転生にかかわり、過去からの災いを防ぐ岩の神です。私達は前世から、そして今世の過去から、さまざまな思いを引きずっています。

 このカードを引いたあなたは、今自分が囚われている『過去からの想い』からそろそろ自由になるべき時が来ているよいうです。

  あの時ああしていれば、あんなことを言わなければといった『後悔』や『自責』の念、また家族や人の言葉や行いに対して、いまだにとけない『怒り』や『恨 み』を抱いてはいませんか。それはひょっとしたら、前世のカルマが影響しているのかもしれません。たとえ、そうであっても、いちいちあなた自身、そのカル マが何かを知る必要はないのです。

 非常にパワフルな道反之大神の助けを借りましょう。自由を妨げている過去のエネルギーからの開放を意図し、道反之大神に祈ります。こだわることが、ばかばかしいと思えるようになるでしょう。新しいあなたに生まれ変わる時なのです。

 実際に大きな岩に触れてみましょう。道反之大神のパワーと叡智を感じることができます。

 気持ちや体力が落ちていると感じている人は、そろそろエネルギーが上向きになっていくでしょう。ほうれん草が元気をくれます。

 また年長者の言葉に耳を傾けたり、お墓参りをして、今自分がここに生命を受け、存在できることへの感謝の気持ちを感じることも、道反之大神のエネルギーに繋がります。


                 −出典:日本の神様カードー

今週のあなたへ

  • 2018.09.09 Sunday
  • 00:00

 

玉依毘売命 たまよりひめのみこと

椿の花が春の訪れをつげています。冬の寒さももう終わり、いよいよ新しい生命が生まれる春が始まります。大地から沸き出ずる清浄な水の流れに、今までの思いやわずらいを流しましょう。新たなるものを生み出すときが訪れています。

テーマ

春の芽吹き 浄化 新しいはじまり


神 社

加茂御祖神社(京都府) 玉前神社(千葉県) など


カードのメッセージ

 このカードはあなたに新しい始まりがやってくることを知らせています。まだ過去の関係性や、傷ついた経験、いやだけれどやめられずにいる仕事などに囚われてはいませんか?

 玉依毘売命は美しい海の神の娘で、神婚により多くの神々の母となりました。玉依毘売命は浄化する清々しい水のエネルギーと、新しい生命を生み出すやさしく力強い母なる創造のエネルギーに満ちています。

 扉を一つきちんと閉めると、新たな扉が開きます。古い思いをきちんと洗い流して、新しい始まりを迎えてください。今の状況がつらいからと言って、そこから逃げ出して新しい場所に救いを求めても、また同じレッスンがやってくる可能性は高いのです。

 玉依毘売命の助けを借りて、古い思いをさっぱりと流し、きちんとさようならを言いましょう。彼女の、生命を生み出しその繁栄を助ける創造のエネルギーは、きっとあなたに新しい始まりをもたらしてくれるでしょう。

 何かを始めようと思っている方は、ゴーサインが出ています。成し遂げるエネルギーがあなたをサポートするでしょう。また赤ちゃんを望んでいる方は、新しい魂がドアをノックしていますよ。


               −出典:日本の神様カード―

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

ブログランキングに参加しています♪

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM